Hello Babies.

【日記】ベビーカー使ってベビーザらス行ってきた

双子ちゃんが生まれて早2ヶ月半。 先日届いたベビーカーを使って近所のベビーザらスへ行ってきた。

www.toysrus.co.jp

お目当ては

  • 赤ちゃん用のおもちゃ
  • 赤ちゃん用の夏服
  • 粉ミルク

です。

赤ちゃん用のおもちゃ

そろそろ教育的な意味も含めて赤ちゃんの成長を手助けするようなおもちゃを選定してきました。

娘二人が興味を引いたのが

  • 布製の絵本
  • ガラガラ音のなるキューブおもちゃ

でした。 早速店内でぐずりだした娘に効果てきめん(笑) 直ぐ収まった。

夏服

長袖しか揃っていなく、そろそろ暑苦しい時期が来るのでお試しで夏服2枚をお揃いで購入。 これ着せてお出かけが楽しみ。

粉ミルク

アイクレオのバランスミルク。 これちょっと高いけど鉄板です。

赤ちゃんの吸い付きも良いので下手に銘柄を変えられなくなっちゃいました… ベビーザらスでは以下のようなお得セットが販売されています。

800g 一缶だいたい 1週間ちょっとでなくなります。(うちは母乳とミルク混合) 二人分だと出費がきついですねぇ…

久しぶりに嫁と子どもと一緒に外に出れて気分転換になりました。